晴れた日には自転車で

都城を中心にその周辺を走り回る自転車ブログです。古びた自転車だけどまだまだいけます!

特にテーマはないが、とにかくいつまでやれるかやってみよう。
ところで、台風がだんだん近づいている。スピードが遅いようで、なかなかあがってこない。

何処にも行けないので、「風の谷のナウシカ」のビデオを見た。
名前は忘れたが、ナウシカと一緒に腐海の地下に降りた少年の声は、ひょっとして
千と千尋」にでてくるハクの声と同じではないか。
それにしても、最近は涙もろくていけない。まだそんな年じゃないんだけど。

アニメといえば、中学の頃にみていたマジカルエミ、あれが良かったな。
部活も終わって、毎日急いで帰ってみていたっけ。
でも、良かったという印象しかないから、細かいこと覚えていないし。
今観たら、思い出か崩れてしまうかも知れないなぁ。

レンタルビデオが出てないのが、逆に幸いかも知れない。