晴れた日には自転車で

都城を中心にその周辺を走り回る自転車ブログです。古びた自転車だけどまだまだいけます!

ホームページのリニューアル中

永いこと中途半端にしてほったらかしていたホームページを改訂中。
今度は期限を切ってやっているので、なんとしても完成させたい。
ホームページ作成ソフトは使わず、HTMLの勉強がてらこつこつやっている。
いろいろな人のサイトを参考にしたり、ホームページ作成支援のサイトを見たり。
ソフトを使ったモノより、稚拙なできではあるけど、何とか自分なりにやってみるのがおもしろい。

ところで、台風は行ってしまったようだ。いつになく強くて長時間滞在してくれた。
後かたづけが大変だわ。

沢野ひとしさんの「紫陽花の頃」を読んでいる途中。淡々とした文体が好きだ。