晴れた日には自転車で

都城を中心にその周辺を走り回る自転車ブログです。古びた自転車だけどまだまだいけます!

成分解析やってみました!

ちょっと前に某MLで話題になっていた成分解析をやってみました。 本村清文の解析結果 本村清文の55%は小麦粉で出来ています 本村清文の37%は白インクで出来ています 本村清文の4%は気の迷いで出来ています 本村清文の2%はマイナスイオンで出来ています 本村清文の2%は理論で出来ています ふむふむ、小麦粉よりも米粒じゃないかと思うのですが。 白インクなんて、一体どんなときに使うのでしょうか。存在感がないということか? 気の迷い・・・だからなんでもふんぎりつかないんかなぁ マイナスイオン放ってま〜す。癒し系か? そういえば、今日もある生協に買い物に行ったら、おばさんに胡椒のありかを聞かれたり、タケダの新玄は何処にあるのと聞かれました。声を掛けやすいのか、隙があるのか。逆キャッチセールスか。 たった2%の理論。納得。理論より思いつきやひらめきで生きています。 成分分析onWEBはこちら http://seibun.nosv.org/