晴れた日には自転車で

都城を中心にその周辺を走り回る自転車ブログです。古びた自転車だけどまだまだいけます!

いつの間に台風が!

今日気がついたのですが、台風が発生して日本に向かって

進んできているのですね。

しかもちょうど連休に本土上陸しそうな様子で。

梅雨前線が刺激を受けて、大雨が予想されます。

15日は沢登りの予定なのです。

ちょっと危険かな〜。



ところで。

今朝、車に乗っていて、いろんな看板を見ていたら、ダイハツ

Dの字マークがやたら引っかかった。

赤に白地のD。なんなんだあのマークは。

見れば見るほど変な気がした。

といいつつ自分が乗ってる車もダイハツ

とはいえあのマークだけでダイハツと分かる認知度の高さ。

一切説明無しなのに。

ただしかしここまで来るのが、大変だったんだろうとは思う。