晴れた日には自転車で

都城を中心にその周辺を走り回る自転車ブログです。古びた自転車だけどまだまだいけます!

運動不足

このところの梅雨で、しばらくずっと自転車に跨っていない。


運動不足や〜。


梅雨が早く明けないかなあ。



台風は明日以降急激にスピードを速めそうだ。
どんどん雨風が強くなってきた。


15日は晴れるやろうか。




ところで、中国では段ボールの入った肉まんがあるらしい。

儲けるためにはなんでもありやね。

食感で分かりそうやけど、見えないから食べちゃうよな。

最近はミートホープ事件があってから、ひき肉製品は敬遠してしまう。

ひょっとしたら今までに食べていたかもしれないと思うと、ゾッとする。