晴れた日には自転車で

都城を中心にその周辺を走り回る自転車ブログです。古びた自転車だけどまだまだいけます!

初霜

今朝は寒かった〜。

顔がぴりぴりしました。

庭に出てみると、この冬初めての霜が降りていました。

写真ではわかりにくい。



夜、自転車で帰宅中、携帯が鳴ったので慌てて出てみると、あまり聞いたことのない声でいきなり馴れ馴れしく話しかけてきたのでちょっとびっくりしていると、懐かしい、神奈川に居たときによく遊んだ職場のT先輩だった。十五年ぐらいぶりに再会して、嬉しくて感動していたけど、何から話していいか分からなかった。

また会いたいですね!

飯でもたべてコーヒー飲みながらゆっくり話しましょう。