晴れた日には自転車で

都城を中心にその周辺を走り回る自転車ブログです。古びた自転車だけどまだまだいけます!

水野真紀さんに遭遇

今日、ひと仕事終わったところで、せっかくいい天気でしたので

夕方子供たちを連れて、市内でも一番大きい神社のある公園に

行きました。

いろいろ遊んだ後、そろそろ帰ろうかと池の真ん中にある島を通り過ぎて

反対側へ出たところ、川沿いの道でなにか人だかりができていました。

何だろうと思ってよく見ると、何かのロケをやっている様子。

あれ、ひょっとしたら東国原物語のロケじゃないだろうかと様子を伺っていたら、

遠くから「英男!なんとかかんとか!」という声がしたので、合点。

ほんの10分ぐらいで終わって、車に引き上げてくる人々の中に

ひときわオーラを放っている人がいました。その人が水野真紀さんでした。

ずっと見ていると不意にこちらに視線を向けてこられたので、目があった瞬間に

思わず会釈したら、水野さんも会釈を返してくださいました。

とても感激しました。

きっととても礼儀正しくて心優しい方なんだろうなと思いました。