晴れた日には自転車で

都城を中心にその周辺を走り回る自転車ブログです。古びた自転車だけどまだまだいけます!

MTB

この間、山岳会の人たちの私的な飲み会の時、自転車で

逆ウイリーをしてこけてライトが壊れていたのと、シートが

長年の雨ざらし日ざらしでひび割れて破けていたので、交換品を

購入にジャスコに行きました。


シートはあったけど、肝心のシートポストがなかったので、

シートはネットで買うことにして、ライトを物色していると、

LEDライトで前照灯として使えるものが、1000円で出ていたので、

購入しました。


以前使っていたのは、100均で105円で買ったもので、

電池も単3のアルカリ電池で、すぐ消耗していたので、

今度のライトには期待しています。


早く夜間走行してみたい。