晴れた日には自転車で

都城を中心にその周辺を走り回る自転車ブログです。古びた自転車だけどまだまだいけます!

自転車雑誌

夕方、ちょっと寄り道して書店で自転車雑誌を何誌か

パラパラと眺めてみました。自転車日和とか、自転車人などのムックを

以前はよく立ち読み(買えよ。。。)していましたが、今日は

月刊誌を買ってみる気になりました。ムックはたいがい1000円以上

するので、気軽には買えない。


というわけで、今回は「BiCYCLE CLUB」誌を購入致しました。

セッティングについての記事があったので、参考にして早速ハンドルを

ちょっと下げてみました。

家の前の道路で試乗して、なっとく。

な〜るほど!どうも今まで乗っていて肩が凝るし、上半身の感覚が妙だと

思っていたら、ハンドルが高すぎたんですね。

そういえば以前、ハンドルの高さを調節するボルトを緩めたような気がする。


あーやっぱり自己流には限界があるんやね〜。

何ごともまずは情報収集からですよね。


生きる基本を再確認しました。