晴れた日には自転車で

都城を中心にその周辺を走り回る自転車ブログです。古びた自転車だけどまだまだいけます!

おしどり夫婦

夕方、子供たちの守から解放されたので、散髪に行った。

もう最近は暑くて長い髪がうっとうしかったので、ばっさり

やってもらった。

表に出ると、空に晴れ間が出ていたので、帰ってから着替えて

いつもの堤防へ。2日間も休んだせいか体調は好調。

大淀橋まで難なく進む。

その折り返し中間あたりで、前方から50代ぐらいの夫婦

二人連れの自転車乗りとすれ違った。はっきりとは分からなかった

がMTBらしい自転車に乗り、なかなかいい感じのお二人だった。

夫婦で同じ趣味とはうらやましい。

その後、ちょっと母智丘まで足を延ばし、長い坂道を合計

4本攻めた。

しかし帰ってみると、どこも痛いところもないし、張っている

筋肉もなかった。体が出来てきたのだろうか。


6月累計354.99km

本日の走行距離42.14km

梅雨が明けたら海べりまで走れるようになりたい。

桜島を見に行くのだ。