晴れた日には自転車で

都城を中心にその周辺を走り回る自転車ブログです。古びた自転車だけどまだまだいけます!

かっこいいロードバイク。

昼ご飯に食べたパンが少なかったのか、夕方はペダルにどうも力が

入らなかった。まあいいやと思い21km/h台でのんびり帰った。

すると、また今日もあの夫婦連れと会った。やはりMTBだった。

軽く会釈をかわす。

そのしばらく後から、今度は若い男性がクロスバイクで走って

来た。こちらが挨拶するが応答無し。

この街でスポーツ自転車と遭遇するのはきわめて希。

それから、今日発売であろうBiCYCLE CUBを買いに

田中書店に寄り道。駐輪場にかっこいいロードバイクが無造作に

立てかけてあった。ピナレロと書いてある。大きい。かっこいい。

しばらく羨望のまなざしで眺める。するとオーナーが帰って来た。

話しかけようと思ったが躊躇した。はあ〜。羨ましい。

僕も今は古いMTB(愛着はあります。)に乗ってるが、いつか

きっとロードバイクに跨りたい。跨ってみせる。

欲しいのはクロモリのロードバイク。すらりとした姿が

堪らない。

そのときが来るまで、精一杯トレーニングに励もう。

6月累計376.07km

本日の走行距離21.08km

明日はまた雨らしい。