晴れた日には自転車で

都城を中心にその周辺を走り回る自転車ブログです。古びた自転車だけどまだまだいけます!

この冬一発目のジョギング

夕べは飲み会でした。自動車で行ったので帰りは歩いて帰りました。

朝早く起きて、取りに行くことにしました。

ほんとはジョギングしてるテイでゆっくり歩いて行こうと

思ってたんですが、なぜかちゃんとジョギングしてます(^-^;

f:id:kiyofumi:20160109220428j:plain

土曜日の静かな朝です。実際は車も結構走ってましたけどね。

 

f:id:kiyofumi:20160109220534j:plain

農業高校のグラウンド。ここ走ったら怒られるかな。

寒かったので何チャラテックを着てきたんですが、早くも

汗が吹き出しはじめ、後悔しました。。。

 

f:id:kiyofumi:20160109220744j:plain

早水のホームセンターの通りに出てきました。

この辺りから左の後頭部がずんずんと痛くなってきました。

やばい・・・。

 

 

f:id:kiyofumi:20160109220834j:plain

早水公園は朝の静けさに包まれていました。

 

f:id:kiyofumi:20160109220948j:plain

まるでクモの巣みたいな遊具。

 

f:id:kiyofumi:20160109221021j:plain

道路工事現場らしいんですが、遺跡が出てきたみたいです。

用水路の跡らしきものがありますね。

早水という地名から想像するに、水が豊かで田んぼが

昔からあったのでしょうかね。

 

f:id:kiyofumi:20160109221237j:plain

この道は新しく広くなった道です。その前はこの歩道ぐらいの

幅しかありませんでした。周辺の土地の評価も上がったでしょうね。

 

f:id:kiyofumi:20160109222029j:plain

やっと着きました。走った時間はちょうど30分でした。

久々のジョギングにしてはまあまあ走ったかな。

 

終わり。