晴れた日には自転車で

都城を中心にその周辺を走り回る自転車ブログです。古びた自転車だけどまだまだいけます!

宵の散歩

ちょっと買い物ついでに散歩しようと、イオンモールのダイソー

 

行くことにしました。

 

f:id:kiyofumi:20160228225019j:plain

近所の公園越しの空。まだ少し明るいです。

 

f:id:kiyofumi:20160228225224j:plain

そこからほんの少し離れた遊歩道。いつの間にかすとーんと暗くなってました。

 

雨が降ったわけではありませんが、濡れたように光ってます。

 

昼間は暖かかったですが、日が暮れるとやはり寒かったです。

 

それでも何となく暖かいような、春の宵を感じました。

 

 

f:id:kiyofumi:20160228225616j:plain

なんだかお城みたいな結婚式場です。

 

そして、店について目当ての品を探すと、なんと売り切れなのか、

 

それとも元から置いてないのか。どうしても見つかりません。

 

ショックを受けつつ、他のダイソーまで歩いて行くことにしました。

 

f:id:kiyofumi:20160228225933j:plain

駅裏を通ると、眩しいぐらいの明かりです。

 

そしてようやくダイソーに到着。目当てのものは沢山置いてありました。

 

結局部屋に着いたのは、出発からだいたい1時間後。

 

ちょっと長めの散歩となりました。

 

終わり。