晴れた日には自転車で

都城を中心にその周辺を走り回る自転車ブログです。古びた自転車だけどまだまだいけます!

我慢できなくて自転車

今日は曇りの予報だったのに、なぜか晴れました。

夕方、もう我慢できなくて(*´Д`)ハァハァ

ちょこっとだけ自転車に乗りました。

三股方面へ向かいます。

 

f:id:kiyofumi:20160526214526j:plain

三股小学校近くの交差点。遠くに見える山の稜線が美しい。

 

f:id:kiyofumi:20160526214745j:plain

あっという間に矢ヶ渕公園に到着。

 

f:id:kiyofumi:20160526215006j:plain

ここでの夕暮れ時は大好きです。

静かに流れる川面に映る夕暮れの空がきれいで。

歴史を感じさせる石の欄干も素晴らしい。

私の古い自転車もマッチしてる気がします。

 

f:id:kiyofumi:20160526215313j:plain

沈む夕日が瞬きするごとに風景を変えていきます

f:id:kiyofumi:20160526215445j:plain

反対側を見れば青く暗く沈む樹々に囲まれた川。

夜へ導いています。

 

f:id:kiyofumi:20160526215725j:plain

欄干の額縁に切り取られた川。

 

f:id:kiyofumi:20160526215902j:plainさあて、美しいものを見て満たされた気持ちになったので、

真っ暗になる前に帰りましょう。

 

f:id:kiyofumi:20160526220114j:plain

坂になった橋をびゅんびゅん飛ばします。

右を見ると線路橋をちょうど列車が通る所でした。

 

f:id:kiyofumi:20160526220222j:plain

夕闇が迫ってきました。

早く帰らなきゃ。

 

f:id:kiyofumi:20160526220539j:plain

ほんの短い時間でしたが、貴重な晴れ間に自転車に乗れて

満足しました。

欲求不満も少しは解消したかな(^-^;

 

 

終わり。