晴れた日には自転車で

都城を中心にその周辺を走り回る自転車ブログです。古びた自転車だけどまだまだいけます!

ジョギングのお供

今日は晴れて暑くなりました。

暑いのも今週までみたいです。

さて、今日もジョギングしました。

時間が遅くなったので今日は30分です。

僕のジョギングのお供は音楽ですね。

最近買ったこれで聴きながら走っています。

f:id:kiyofumi:20161006223902j:plain

ちょっとピンぼけですが(^^;)

SONYのWALKMAN NW-S14です。

音が良いです。

これで、YMOのベストを聴きながら走ると調子よく走れます。

で、30分走り終わって公園に着く頃に”体操(TAISO)”が

流れてきます(笑)

「腕を前に上げてけいれんの運動~!」とか、

「第一関節力を抜いて」って、どうやってやるんだ~(^^;)

とにかく、音楽なしでは退屈なジョギングはできません!