晴れた日には自転車で

都城を中心にその周辺を走り回る自転車ブログです。古びた自転車だけどまだまだいけます!

ロードバイクを買った!

こんにちは。今朝はすごい寒かったですよ。

さて、私このたびロードバイクを買いました。

今日は引き取りに行ってきました。

行ったところは宮崎市のHINOサイクルさん。

 

f:id:kiyofumi:20161217192546j:plain

今年はHINOサイクルさんは12周年ということで、

記念セールをされていました。

ブログに掲載されていた、KUOTAのKOBALTが

かっこよかったので先日実際に見に行ったところ、

やっぱりかっこよかったので即購入を決めました。

 

f:id:kiyofumi:20161217192902j:plain

スタッフのdettiさんにシフトチェンジのレクチャーを受けてます。

今まで乗っていたBLACK EAGLEとは勝手が違って

ちょっと緊張しています。

 

 

f:id:kiyofumi:20161217192915j:plain

実際に道路で走れば感覚で分かるようなことも、やっぱり

緊張してちょっとぎこちなかったです(^^;)

でもdettiさんが丁寧に教えてくださったおかげですんなり

理解できました。ありがとうございました!

 

f:id:kiyofumi:20161217193706j:plain

金色のバーテープとアウターワイヤーもかっこいい!

コンポーネントはフル105です。

今まで乗っていたBLACK EAGLEの半分ぐらいの軽さ!かりぃ~!

寒いけどなんとか頑張って早く乗りたいと思います。

HINOさん、ありがとうございました!

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

終わり。