晴れた日には自転車で

都城を中心にその周辺を走り回る自転車ブログです。古びた自転車だけどまだまだいけます!

ヘルメットの中にかぶる物は?

あけまして、もうだいぶ経ちましたね(^^;)

今年もヨロシクお願いします。

 

さて、自転車のヘルメットの中は何を被りますか?

僕は頭が縦長で大きいので、帽子が似合いません。

キャップとか苦手です。

そこでこんなものを手に入れました。

f:id:kiyofumi:20170113225606j:plain

手ぬぐいです。

自転車の柄も気に入りました。

頭に巻いて、後ろに垂らせば日除けにもなって一石二鳥です。

寒いときは耳を隠したり。

他にも小さな荷物を包んだり出来そう。

 

 

f:id:kiyofumi:20170113225630j:plain

部屋の中に入れたゼラニウムが綺麗に咲きました。

ビロードのような質感の花びらが美しい。

まだまだどんどん咲きそうです。

 

おわり。

 

 

 

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村