晴れた日には自転車で

都城を中心にその周辺を走り回る自転車ブログです。古びた自転車だけどまだまだいけます!

夕立の合間に

このところ、毎日のように夕立が続きます。

昼間は暑すぎてとてもじゃないが走る気になれません。

夕立の後の曇り空はダイナミックな雲の動きと

濃い雲と薄い雲のグラデーションがとてもきれいで、大好きな

景色の一つです。


今日は、先週の水曜日以来久しぶりの自転車でした。

昨日は雨でしたので室内練習でスクワット110回

しました。そのおかげか、今日は足がよく回りました。

いつもの関之尾コースで一人楽しく練習。

曇っていたせいもあるでしょうが、だんだん暗くなるのが

早くなってきました。

夕方の練習もいつまで出来るか。

8月累計159.38km

本日26.26km

まるで計ったように先週の水曜と同じ距離。