晴れた日には自転車で

都城を中心にその周辺を走り回る自転車ブログです。古びた自転車だけどまだまだいけます!

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ジョギングのお供

今日は晴れて暑くなりました。 暑いのも今週までみたいです。 さて、今日もジョギングしました。 時間が遅くなったので今日は30分です。 僕のジョギングのお供は音楽ですね。 最近買ったこれで聴きながら走っています。 ちょっとピンぼけですが(^^;) SO…

台風過ぎて秋の気配

今日もジョギングしました。 台風はそれて、少しだけ涼しくなりました。 また膝が痛かったですが、距離を伸ばしてみました。 41分走って終わり。 ストレッチと筋トレで〆。 夕飯にサンマを焼いたんですが、長すぎて皿から 飛び出し、油がテーブルに垂れて…

今日もジョギング

台風は西寄りのコースを通り、当地に直接の影響はない模様です。 夕方またジョギングしました。最初は膝が痛くて思うように脚が 動きませんでした。後半調子が出てきていつものペースになりました。 この前より1分ほど遅れてゴール。 公園でストレッチと、…

ダイエットにはヨーグルト

さて、今日は雨なのでジョギングはおあずけです。 自転車&登山ナカマの後輩Aちゃんに聞いた、ダイエットに効く食品ってことで、 今日はさっそくヨーグルトを買ってきました。 毎日少しずつ食べるとダイエットに効果があるらしいそうです。 オレンジマーマレ…

ジョギング再開しました。

去年の今頃は、体重が58.5kgぐらいでした。 それをずっとキープできてるものと思ってたのですが、 どうもお腹周りが膨らんできてる気がして、体重計を 新たに買いまして、量ってみてみてびっくりΣ(゚Д゚)! なんと64.5kgまで増えていましたorz... …