晴れた日には自転車で

都城を中心にその周辺を走り回る自転車ブログです。古びた自転車だけどまだまだいけます!

ジョギング後の水

昨夜は飲み会でした。今朝はやっと起きて、ジョギングしました。

割と暖かい朝で良かったです。

最初は体が重くだるかったですが、だんだん調子が出てきました。

何とか堤防5周走れました。

f:id:kiyofumi:20150221071843j:plain

たまには走ってる姿も撮ってみます。

ヤラセです(笑)

f:id:kiyofumi:20150221072500j:plain

家の近くの公園の前を通ったら、電柱が木に飲み込まれてる!

f:id:kiyofumi:20150221073146j:plain

走ったあとや自転車に乗るときのために、水を調達しました。

サンAの出してる、みやざきの美味しい水。

まるで温泉水のようなとろりとした味が特徴です。

成分表示を見ると、ミネラルが豊富に含まれてます。

よく分かりませんが硬水だそうです。

f:id:kiyofumi:20150221144821j:plain