晴れた日には自転車で

都城を中心にその周辺を走り回る自転車ブログです。古びた自転車だけどまだまだいけます!

人間ドック

朝から人間ドック入りです。何も食べたらいけないということで、水さえ飲んでません。


予定より早く着いたので、早くやってもらえるだろうと思いきや、甘かった。


なんと31番目。


ええっ!皆さん一体何時にお越しで?


参った。



暇つぶしに雑誌を読もうにも女性誌とか健康に関するものとか、あとは男性週刊誌だけ。

ちょっと興味を持てません。せめて料理に関する雑誌とかおいといてくれたらいいのに。


採血のあとすぐ尿を取りに行ったのですが、針を刺したあとを押さえていなかったものだからばんそうこうの脇から噴血!


胃の透視ではぐるぐる振り回されて目が回りました。


しかし今日は昨日と変わっていい天気で暖かい日です。


東京はどうなんでしょうか。昨日は女子マラソン、高橋尚子選手に期待していたのですが残念な結果に終わりましたね。でもまだ北京までには時間があるのですから、今後も頑張っていって欲しいです。